2021/03/22 08:36

こんにちは、Kaziプロジェクトです。


本日は22日「夫婦の日」ですね!

日々、仕事や家事、育児などなど忙しい毎日をお過ごしかと思います。

忙しくなるとどうしても「伝える」ことがおろそかになりがち、、。


言ってくれたらやったのに!

それぐらい察してよ!


そんな「言った」「言わない」のストレスを減らすためにも日頃から「伝える」ことはとっても大切です。

我々、Kaziプロジェクトは男性の家庭進出、女性の家事負担軽減を目的とし「家事見える化シート」というマグネットシートを開発しました。





大切なパートナーに感謝を伝えたり、思いやりのある行動をするだけで、日々の生活がより豊かになるかと思います。

この機会にパートナーとこれからの事を話し合ってみませんか?


Kaziプロジェクト